DandyTime

ダンディータイムで、しあわせな時間を!!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンとは?実はどんな日?

10月31日はハロウィンの日ですね。 それぞれ思い思いの仮装をしてパーティであったり、イベントであったり一日中お祭り騒ぎですね。 いつの間にか日本に定着してて、今やもう日本の文化となっていますよね。 子供達にとっても、この日はお菓子が貰える嬉しい…

老舗が送る和製マカロン!

なにやらカラフルなスイーツですね。 香川県にある老舗えびせんべいのお店「志満秀:しまひで」で販売されている 『クワトロえびチーズ』 見た目がまるでマカロンのようで可愛らしい風貌のえびせんべい。 今回はそんなクワトロえびチーズの秘密に迫ります。 …

クリーニングは宅配の時代へ

ようこそ当ブログへ!! 当ブログは、主夫でもある筆者がおススメする、家事をする上でこれあったらいいのに!あれあったら便利だなっ!と思えるサービスや商品をたくさん紹介していきます。 主夫目線で世の中のいいものを徹底的にリサーチしていきたいと思…

夏の終わりに

皆さん夏はエンジョイ出来ましたか?最近の朝は秋を感じれるくらい過ごしやすくなりましたね!夏が一番好きだけど、熱帯夜と朝から暑いのはちょっと勘弁です…wwwさて夏と言えば海・プール・花火・キャンプ・BBQ・里帰りなどなどイベントが盛りだくさんな季節…