DandyTime

ダンディータイムで、しあわせな時間を!!

クリーニングは宅配の時代へ

f:id:wdandy:20191025125118j:plain




ようこそ当ブログへ!!

 

当ブログは、主夫でもある筆者がおススメする、家事をする上でこれあったらいいのに!あれあったら便利だなっ!と思えるサービスや商品をたくさん紹介していきます。

 

主夫目線で世の中のいいものを徹底的にリサーチしていきたいと思っております。

 

余談ですが、スイーツ男子でもあるのでたまに甘ーい内容になったりします。

 

 

さてさて、今回ご紹介するのがこれ!!

 

子育てママに大人気!無料で家まで届けてくれる宅配クリーニング「リネット」

 

今までのクリーニングって実は意外と不便だったりします。

  1. まとめてクリーニングに出すため服がかさばる
  2. 行ける時が限られてくる
  3. 取りに行きたいけど予定があったりで忘れがち

 

 「リネット」は宅配のメリットを最大限に活かしたサービスですので、そんな問題も簡単に解決してくれます。

 

 

 「リネット」の便利な使い方。

  1. ネットで24時間いつでも予約(たったの5分で完了)
  2. 衣類を詰めて宅配員に預ける(箱や袋は用意しなくてはなりません)
  3. 料金確定してからクリーニング(詳細をメールでお知らせ)
  4. 最短2日後に自宅までお届け

 

 

 申し込みが簡単

 

 スマホがあればどこにいても、いつでも24時間予約が可能。

しかもたったの5分で完了。店舗に行く手間が省けるのは嬉しいですよね。

やはり店舗に持って行こうと思うと、タイミングが合わない事が多いので、いつでもどこでも24時間予約できるのは大変嬉しいサービスですね。

 

 

 

 

 

 

とにかく早い

 

 預けてから最短2日後に自宅に届きます。平日に頼んだら、週明けの月曜日には会社なり外出に着用できまね。外出時、お気に入りの洋服を不意に汚してしまっても安心。その日の内に申し込みしした後はお任せ!!

 

 

再仕上げが無料

 

クリーニングの仕上がりに不満があるときは再仕上げが無料で申し込めます。

電話やメールで対応可能なので仕上がりに気になったところは遠慮なく依頼できます。トラブルが起きた際もしっかりと補償をしてくれます。再仕上げ無料のクリーニングサイトはいくつかありますが、リネットが凄いところは再仕上げの申し込み方法が簡潔明瞭なところ。

 

そんなリネットを、さらに便利に利用するならプレミアム会員がおススメ!

お得なサービスがさらに増えます。

 

 

 

プレミアム会員だけの嬉しい特典

 

リネットは会員制度を導入しています。初めて利用する方のほとんどが、最初から登録している人気のサービスなんです。会員だけの嬉しい特典が盛りだくさん。

 

  1. 初回50%OFF
  2. 3,000円以上で送料無料
  3. 最短2日でお届け
  4. 早イチ便・夜イチ便も選べる
  5. プレミアム仕上げ
  6. 安心の充実保証
  7. 段ボール無料手配

   

 初回50%OFF

 初回限定ですが、すべて50%OFFで利用できます。さらに、プレミアム会員費が最大3ヶ月無料になるチャンスが!?

公式サイトにある、ガチャにチャレンジするだけでゲット出来ます。大人になってもガチャってワクワクしますよね。

 

しかもいつでも解約可能なので、無料期間中の解約であれば会員費は発生せずお得にプレミアム会員の特典を利用できます。

 

 

 往復送料が無料

 プレミアム会員なら3,000円以上の利用で往復送料が無料になります。

お気に入りの衣類をいつでも気軽にキレイに出来ますね。

 

 

 届くのがとにかく早い

 通常なら約1週間かかるところが2日後にはキレイになって届くは魅力的。

個人的には1番嬉しいサービスだと思っています。

 

また、東京23区限定になりますが、朝イチ便と夜イチ便が選べるサービスもあります。 

f:id:wdandy:20191025122222p:plain

 

 

 

プレミアム仕上げ

 

リネット独自のケアが付いてきます。

・リファイン加工

 ドライクリーニングを行うすべての衣類に付いてきます。

 光沢や滑らかさ、ボリュームアップ効果が得られます。

 

・ワイシャツ抗菌加工

 日常的に切ることが多いワイシャツを臭いや汚れから守ってくれます。

 

・毛玉取り毛取り無料

 お気に入り1着でも毛玉が出来てしまうだけでへこみますよね。

 そんな問題もリネット任せれば解決してくれます。

 

 

 安心の充実保証

 ・お届け日から30以内なら再仕上無料

・再仕上が不満なら全額返金

・万が一の事故でも100%保証

 

 

段ボールの無料手配 

 自宅でクリーニングしたい衣類を用意するだけOKです。

集荷時に段ボールを持ってきてくれるので、後は詰めるだけです。ガムテープの用意は忘れずに。

 

 

 最後に

季節の変わり毎にいつもクリーニングを出していますが、とにかく手間です。しかも料金もバカにならない。

 

しかもクリーニング店への持込は労力と時間がかかり二の足を踏んでしまいます。

 

持ち運びが大変・・・

営業時間になかなか行けない・・・

ちゃんと仕上がるのか心配・・・ 

 

などなど、悩みがつきものです。

 

の悩み全てが解消されるのがリネットの宅配クリーニング。

 

何と言ってもクリーニング店への持ち運びは労力と時間がかかるので億劫になります。

 

・持ち運びが重いし疲れる

・近くにクリーニング屋さんがない

・営業時間内になかなかいけない

・お気に入りの洋服がちゃんと仕上がるか心配

 

毎回このような面倒な悩みがつきものです。

 

そんな時間と労力、もしかしたら金額も、全てが解消されるサービスが宅配クリーニングです。

 

いつでもどこでもパソコンやスマホから申し込んで、後は自宅に集荷に来てもらうだけ。

 

 

従来のクリーニングと比べたら相当手間が省けて楽になります。あなたも宅配クリーニングを「リネット」で始めてみませんか?

 

家から一歩も出なくていい!クリーニングの宅配サービス「リネット」